6月より営業再開のお知らせと頭睡での対策について

頭睡では6月より営業を再開致します。

ご予約はライン又は予約フォームよりお願いいたします。

(電話でのご予約は基本行っておりません)

ご予約専用ラインはこちら

友だち追加

メールからのご予約はこちらからどうぞ♪

予約・お問い合わせ専用フォーム

★コロナウィルスによる頭睡での対策としまして★

 

★頭睡ではキャンセル料は一切かかりませんので、当日の体調不良(ご家族や近親者も含めまして)がございましたら、いつでもキャンセルお受けしております。

 

★施術の際は、マスクの着用をお願いしております。

 

★出来る限りキャッシュレスでの精算をお願いしております。

(念の為、レジ内のお金の消毒も行っております。)

 

★来店時には備え付けの消毒液にて手の消毒をお願いしております。

 

★お客様毎の空気の入れ替え(換気)

お客様毎の換気はもちろんの事、全ての箇所においての消毒を行っております。

 

もちろんスリッパや扉の取っ手もその都度行っております。

 

★2箇所の施術ルームを交互に使用する事で、室内の換気を消毒を行っております。

★ブランケットやシーツの使いまわしを致しません。もちろん使用後の物は全て洗濯しております。

(洗濯の乾き具合によってはブランケットが変更になりますがご了承下さいませ)

 

★施術直前にセラピストの手を高濃度次亜塩素酸除菌水で消毒を行ってから施術致します。

 

高濃度次亜塩素酸除菌水とは、

高純度(不純物を取り除いた原料)

高濃度(塩素濃度200ppm)

で、安定した除菌力を長期に渡り発揮します。

ほとんどの菌やウィルスを瞬時に除菌。

ph6.0~6.5ですので、手荒れや有毒ガスを生まない肌に優しく、菌には強い除菌水です。

頭睡では、さらに強電解除菌水もご用意しておりますので気になるお客様は、施術後、髪や衣類にもご利用頂けます。

強電解除菌水・・界面活性剤、防腐剤不使用、アルカリイオン水100%で、除菌力に優れています。

ノロウィルス・O-157・サルモネラ菌の除菌・不活性化。

 

 

★施術後のお茶について

施術ごのホッとした時間にも癒やされて欲しい・・

そんな思いからこれまで頭睡では、

アフターティでのおもてなしを大切にしておりましたが、

当面の間、安心してお茶を嗜んで頂きたく、衛生面に配慮した形での提供になります。【お茶の銘柄は変更アリ】

木の小皿には梱包された心ばかりの菓子が付きます。

おしぼりはご用意しておりますが、ティッシュと除菌水で手の消毒をご希望の方はご用意しておりますので、気軽にお声がけ下さい。

これまでのサロンの在り方とは大きく異なりますが、

それでも、

社会の中で生きていくことへの疲労や不調のオアシスでありたい。

人の手でしか伝えられない癒やしがあると思っております。

 

情勢により、また変化はあるかと思いますが、

6月以降のご予約お待ちしております。

 

PAGE TOP